--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2013    襟裳岬~十勝へ
GW4日

お天気は微妙だったけどとりあえず晴れた~





ホテルを出て目指すは襟裳岬へ


途中の浦河にて




優駿桜ロードへ


でも、もちろん桜は咲いておりません(涙)

桜が咲いたら綺麗なんだろうな・・・





やっとお馬さん撮れた~





カメラ持ってくればよかったな


充電器も持ってこなかったのでアイフォンで




とうとう着いた襟裳岬


だがしかし、曇ってて小雨交じりの天気





大昔に来た襟裳岬は、観光客向けにガラリと変わってました




襟裳岬から海岸沿いを走って、目指すは十勝へ





お天気もよくなってきたけど、すごい風











中札内美術村の六花の森

ホントはお昼を食べに来たけど、激混みの長蛇の列で断念






十勝といえば幸福駅


ここも、大昔に来た時とガラッと変わってたなぁ













せっかくだから愛国駅にも行ってきました




fc2blog_2013050822104083b.jpg

この日のお泊りは幕別のグランヴィリオホテル

温泉にも入り


fc2blog_20130508220933ee6.jpg

夜はバイキング

後半酒のつまみ系ばかりとる






そして飲み放題にした

ワインの飲み放題はまさかのハーフボトル(^_^;)


そしてワインを飲んでいる人も





焼酎をハーフボトルで飲んでる人は誰もいなかった・・・・


焼酎もハーフボトルだったのです。



飲み物も食べ物も大満足なのでした



TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/708-ba23e76e
