--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2013    帰る日
GW5日

あっという間に帰る日になっちゃいまして

本当は十勝の紫竹ガーデンや、十勝ヒルズや真鍋庭園を見ようと
思ってたけど、寒すぎて花も咲いていない!満開じゃあないしって
ことでとりやめ・・・・

いろいろ計画立ててたけど、変更となり




帰り道は三国峠を周ることになり、途中のナイタイ高原牧場へ


曇ってたので景色も悪く

まだ雪も残ってました






晴れていて暖かくなったら牛も放牧するので最高の景色なんだろうなぁ・・・


残念・・・・





糠平湖




いつも、物寂しい糠平湖

曇ってて寒かったのでより一層寂しい湖





ネイチャーセンター?みたいな新しい展示室へ入ってみた










なかなか楽しめました。



帰りの三国峠は、アイスバーン注意の掲示板が出ててヒヤヒヤだったけど
無事帰ってきました。



今回の旅行は寒さも重なったけど時期的にはずれが多くて
花は見れなかったけど美味しい旅だったかな~~



TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/709-32529409
