--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2010    執念のミミさん
宙ねえさんのブログで紹介されていたパティスリーフゥの夏祭り
気になって、行ってきました。

032_01.jpg


リアルなタコ焼きとくしカツ

とてもスィーツには見えません

033_01.jpg


スィーツも買ってしまった^_^;

あんみつと、夏ミカンのゼリー


で、入っていた箱にテープをがっちり止めて床に置いてみたら

ミミランチがもちろん寄ってきたけどランチはぴゅ~っと逃げてしまい・・・・


ミミはあきらめずに箱を開けようと必死になる場面を目撃した。


038_20100813231111.jpg

テープはすぐにはずし、箱を必死でカミカミするミミ


041_20100813231228.jpg

テープまでとるなんてさすがミミだわ


043_20100813231255.jpg

とことん箱と戦います


039_20100813231127.jpg

箱の中にも顔を入れ・・・・


046_20100813231325.jpg


とにかく執念深いミミさん(・_・;)


045.jpg

やっと近寄ってきて様子をうかがうランチ


040.jpg


ねえたん、何か入ってる???


036_01.jpg

ハッ
ずっと見てたの???

ねぇ、ケーキが入っていないんですけど・・・・


いつもミミはどのように食べ物荒らしをしているのか実験中・・・・

やっぱり、箱は最後にびりびりに砕かれそうだったので没収・・・



最後までずっとかじっていそうな勢いでした。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/71-a2708d95
