--/--/--    スポンサーサイト
05/13/2013    マイロ&ディディエ君
先日、東京から北海道に用事と旅行を兼ねてきていたともちんさんと
マイロ君、ディディエ君に久しぶりにお会いすることができました。


帰る日にチラッとだけでしたが、空港横の公園で待ち合わせて
会えました。

残念ながら、仕事の日でちょっとだけ抜け出てきたのでミミランチは
連れて行けませんでしたが・・・



DSC_0024_20130513224612.jpg

お久しぶりのマイロ君とディディエ君


DSC_0025_20130513224624.jpg

ボケボケでまともな2ワンの画像はこれしか撮れてなかった(涙)


DSC_0028_20130513225118.jpg

撫でて撫でて~ととっても甘えてくれたディディエ君




今度はミミランチとも再会させたいな~


そして私もゆっくり会いたいな。


また会える日を楽しみにしています。









Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/710-92920ea6
