--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2013    復活
木曜日まで元気モリモリでお酒もモリモリ飲んでたのに。

でも寝る前にちょっと喉が痛いなって思ったので風邪薬飲んで
寝たんだけど・・・・


金曜日の夜中、モーレツな喉の痛みで目が覚め、朝起きても
痛くて痛くて、うがいをしても口が開かず、無理やり口を
開けてうがいしたけど、オエッオエッと嗚咽がひどく耳鼻科へ・・・・
喋っててもオエッってなる。。。。
喉の奥が乾ききってる感じの症状。



先生が喉を見て「扁桃腺が腫れ上がって喉チンコにぶつかってるから
オエッオエッなるんだわ」って・・・・

血液検査と点滴。




病院にいる時から熱も上がってきてフラフラ状態に。

喉が痛いので何も食べれず、食欲もなく。。

病院の帰りに買っていったゼリーと野菜ジュースを口にするけど
全然入っていかないくらい痛い。。。


帰ってからは即ベッドへダウン。


なんでこんなに眠れるのかっていうくらい寝れる。


夜になって解熱剤を飲んでやっと体も楽になったけど食欲なく
寝てばかり。

土曜日は混んでいる耳鼻科にいくために朝1で受付を済ませ
戻って再度病院へ。


喉の腫れは前日よりひいて、嗚咽もなくなり熱も下がったけど
食欲はないので、点滴の量が増え午前中は病院のベッドで寝てました。


午後からも一眠りして、やっと体も動けるように。


日曜日はやっと食欲も出てきたけど食べても味がしないし
何を食べても美味しくない。


夜もちょっとお酒飲んだけどやっぱりイマイチ美味しさを感じず・・・

でも食欲も出て動けるようになったのでよかったけど。。。。。


最近、季節の変わり目のせいか体調崩しやすいなぁ・・・・・





ずっとベッドで寝てたけど、ソファで横になってたら
すぐ飛び乗ってくっついてきてたランチっち






ミミさんはご飯の時だけしつこく要求しにきてました(^_^;)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/714-46c357f3
