--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2013    札幌へ
またまた放置状態のブログです(^_^;)

土曜日、札幌へ行ってきました。



IMG_2301.jpg

滝野すずらん公園へ



IMG_2304.jpg

目的はこれ



キャンピングフェアを開催という事で



IMG_2303.jpg

キャンピングカーや


IMG_2306.jpg

各社のたくさんのテント



IMG_2309.jpg

キャンピンググッズも

でも、思っていたより種類も少なくちょっぴり残念



IMG_2310_20130527194728.jpg

公園内、かろうじて咲いていた桜


IMG_2312.jpg

お天気がイマイチ曇ってて残念


IMG_2314.jpg

キャンピングフェアはあっという間に見終えちゃったので公園内を
散策


IMG_2316.jpg

チューリップ畑も今年は開花が遅くてまだつぼみ状態



IMG_2321.jpg

ちょこっとだけ咲いてたチューリップ


IMG_2322.jpg

お花はこれから咲いていくみたい



IMG_2325.jpg

公園を出て、滝野すずらん公園の帰り道に地酒屋さん仙丸へ


ここで、毎回購入しているお気に入りのお酒を購入~

やっぱ、酒かい(^_^;)


IMG_2327.jpg

ジェラードも食べました。

これはお酒のジェラード


ここへ寄ったらやっぱりジェラード食べなくちゃあね



IMG_2328.jpg

せっかく札幌まで来たので、秀岳荘の北大店と白石店をはしご


石井スポーツも見てきたけど、やっぱりキャンプ用品がいっぱいおいてあるのは
白石店の秀岳荘


目の保養のみで何も購入せず帰ってきました。




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/716-0b9642fa
