--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2013    ご近所ドックラン
久しぶりの青空だった日曜日


前々から行こうと思っていたご近所にあるドックランへ




DSC_0037_20130527202033.jpg

老人介護施設の隣に作られたドックラン

登録をして、無料で使えるんです


DSC_0043_20130527202043.jpg

初めて来たドックランでサラダバー食べ放題のミミランチ



DSC_0044_20130527202053.jpg

食べすぎだから(ー_ー)!!




DSC_0045_20130527202103.jpg

同じくらいに一緒に入ってきたワンちゃん



DSC_0048_20130527202117.jpg

ランチっちとちょこっとだけ走りました


DSC_0049_20130527202126.jpg

足が長いからとっても速いの~



DSC_0050_20130527202137.jpg

ランチっち、暑かったせいか走るのをすぐやめちゃって

あまり絡んでるところが見れなかった



DSC_0054_20130527202151.jpg

ミミさんは、ずっと歩きっぱなし

しかもサラダバーしながら・・・・・



DSC_0060_20130527202224.jpg

お天気が良くて気持ちよかったけど暑かった~


DSC_0057_20130527202206.jpg

バテバテなのに休まず歩き続けるミミさん



DSC_0065_20130527202235.jpg

ランチもバテ気味


DSC_0067_20130527203013.jpg

ランチはちゃんと休憩とるのに


DSC_0079_20130527202256.jpg

そんなに歩き続けたら倒れるぞ~~っ


DSC_0087_20130527202330.jpg

まだ少しだけ残っていた桜~っ



DSC_0086_20130527202319.jpg

木陰もあるし


DSC_0066_20130527203825.jpg

のどかなドックランが家から近くにあるなんて


夕方車で来て遊ばせてもいいな(=^・^=)



DSC_0089_20130527202341.jpg

飼い主さんにドックラン情報もいろいろ教えてもらいました



DSC_0082_20130527202306.jpg

また遊びにい~こおっと♪

今度はオモチャ持ってって草食べさせないようにしなくちゃあ




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/717-1cf676af
