--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2013    花見
ミミランチをランで遊ばせた後、花見と称した飲み会のため
肉の買い出しへ


神楽岡公園、すっかり桜は散って葉桜になってたけど人でいっぱい

駐車場も満杯


さすがお天気がよかったのでみんな考えることは同じなのね



IMG_2329.jpg

花は咲いてなかったけど、はいお花見会です~



IMG_2331.jpg

神楽岡公園、カラスが低空飛行で肉を狙ってきて怖かったけど

公園焼き肉はうまし!!


今回15時から始めてあっという間に19時になっちゃってたから
次回は早い時間からゆっくり楽しみたいな~


IMG_2333.jpg

団体花見してる人の場所で大道芸人が芸を披露


桜前線と共に北上してるらしい



このあと、代行で家に帰りミミランチにご飯をあげてから再び

カラオケBOXで合流~



そのあと、3次会で近くのカラオケ居酒屋へ



飲んで食べて喋って歌ってのすごい1日でした。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/718-cd541d36
