--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2013    夕方のラン
火曜日

仕事から帰ってまたまた近所のドックランへ行ってきました





夕方はワンちゃんもいっぱいいました。

カメラを忘れたのでスマホで・・・



ミミさん、たくさんワンちゃんがいて囲まれてもついてこられても
気づかずにずっと歩きっぱなし





時々小走りしたりと、動きは老犬に見えないくらい(^_^;)





この日は10ヶ月の柴の女の子と追いかけっこ


楽しそうでした(*^_^*)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/719-c3195394
