--/--/--    スポンサーサイト
IMG_2336.jpg

今日はとっても暑い1日になりました。


夕方は、最近行き始めたドックランへ


IMG_2346.jpg

ワンちゃん達がいっぱい集まってました~



IMG_2342.jpg

犬森さんでよくお会いする、るかのんちゃん達にも超久々に
会えました~


IMG_2343.jpg

冬以来だね(=^・^=)


IMG_2340.jpg

ランチを呼んだら来てくれたランちゃん

かわゆし♪


IMG_2355.jpg

ロン君は、冬にお散歩でよく会ってた子

ロン君のお母さんにこのドックラン教えてもらったの



IMG_2352.jpg

この前会った10ヶ月の柴の子

今度お名前聞かなくちゃあ~


最近名前を聞いてもすぐ忘れてしまう女(^_^;)



IMG_2353.jpg

可愛い仲良し姉妹だなぁ~(*^_^*)



IMG_2337.jpg

そして今日もずっとマイペースで歩き続ける女


IMG_2351.jpg

暑さで目もいっちゃってるんですけど~~


全然休まず歩きっぱなし・・・



IMG_2354.jpg

ランチっちはいろんな子と遊びたくてあちこちへお邪魔虫


それぞれランを楽しんでいました。


夕方まで暑かったなぁ~~



日が長くなったのでたっぷり遊べて大満足です。



遊んでくれた皆さんありがとう



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/720-2f206318
