--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2013    キャンプ2日目
キャンプ2日目


お酒を飲んだのでテントでも爆睡


気づけば、相方をどんどん押しのけてど真ん中で寝ていた私
寝袋にすっぽり入ってたのに転がって押しのけたのか、どう
やって真ん中に移動したのかは不明(ー_ー)!!

どんだけ寝相が悪いんだ!!!!





朝ご飯は昨日の夜の残り物で

今回醤油とバターを忘れ、カメラも忘れ他次回への教訓が山のようにあったな・・・・




テントを撤収した後は、割引券をもらったし吹上温泉へ





まだ雪が残ってた

温泉に入ってスッキリ!!





お腹が空いたところで、山から下りて上富良野のカフェレストラン
あぜ道より道へ






1時半くらいだったけど、とっても混んでいたお店




お隣はケーキ屋がたくさんのスィーツのお店

今回は購入しなかったけど、次回買ってみたいな~



fc2blog_201306032202462df.jpg

混んでたけど2階席もあり、手際のよいスタッフ達

fc2blog_20130603220130417.jpg



ここのお店は農場でお母さん達が作った野菜がメインのメニュー

私はベーコンカレーを注文したんだけどサラダもついてるの


サラダも季節ごとの旬の彩鮮やかな野菜サラダ




そしてベーコンカレーにも野菜がたっぷり



コーヒーとデザートもつけたんだけど、デザートはアイスに
これまた手作りの白豆入り


農場レストランよかったです(*^_^*)



近場キャンプ、余裕が持ててよかったなぁ

キャンプ場もとっても綺麗で静かでよかったしね。


お天気も良く最高のキャンプ日和でした~


さて、今回の多々ある反省点のために次回リベンジはどこへ行こうか・・・






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/723-1acaf396
