--/--/--    スポンサーサイト
06/06/2013    酔っぱらい誕生日




先日誕生日だったワタクシ


友人がたらふく飲んでもいい!ご馳走してくれると言ってくれたので


超久しぶりに東川のりしりへ

fc2blog_201306062125511fc.jpg


まずはビールを飲んでから

スパークリングワインをハーフで


あとから日本酒にしようと思ってたのでハーフにした(^_^;)





刺身セットハーフで




春の天ぷらセット

行者にんにくの天ぷら美味しかった~


fc2blog_201306062126307ab.jpg


この時すでにほろ酔い




そして日本酒突入へ







日本酒に詳しい若大将は、現在入院リハビリ中のため
スタッフの女の子が説明してくれたんだけどとっても詳しい説明






お酒にも詳しい若大将は現在入院リハビリ中で留守の間女将さん
スタッフが頑張って切り盛りしてるの


もうすぐ退院みたいなので早く全快するといいね






帰りに女将さんとお話ししてたら誕生日という事でこのお酒
いただいちゃいました(=^・^=)


美味しいものを食べておいしいお酒を一杯飲んだのに
帰ってから吐いてしまいそのままダウン


気づけば夜中の1時・・・・


寝てしまったためあっけなく誕生日は過ぎ去り、美味しいお酒も吐いて
しまい呆れられる・・・・(-_-;)


せっかくごちそうしてくれたのにね・・・・




調子よく飲んでても顔が赤くならずに真っ白な日は吐くと判明

赤くなった日の方が酔っぱらい顔になってても吐いてないと
いう事が今までの統計上?でわかったわ。


ってか、今頃気づくってどーよ(ー_ー)!!


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/724-96159696
