--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2013    モテランチっち
夕方久々に近所のランへ

IMG_2383.jpg


この日もずっと外周を歩き続けたミミさん



IMG_2395.jpg

ランチっちも草を食べながら一人遊んでいたら



IMG_2396.jpg

ダックスのサンタ君に気に入られ


IMG_2397.jpg

ずっとランチのあとについてくる



IMG_2394.jpg

走ったら走ってついてくるし、歩けばトコトコずっと歩いてくる



サンタ君9歳の男子だったんだけど、珍しく年上の子にも
好かれたランチっち


遊ぶわけでもなく、ただうしろからついてきて愛おしそうな声を出す
サンタ君


前回会った時は無関心だったのにね。



IMG_2392.jpg

サンタ君の兄弟マロン君までが、ランチに興味を示し
モテモテだったランチっち

マロン君はワンコには全く興味を示さないらしいのです


サンタ君は家にもついてきそうな勢いだったな^m^


また、遊んでね



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/725-9c97ea03
