--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2013    バースデイドッグ
ドックランのあと、ミミのいつもの検診とランチの
バースデイドックで病院へ




ランチさ~ん

今日はあなたも診てもらうんですよん





そうとは知らないランチっち

呑気に構えております


ミミさんはいつもと変化なしで一安心

ランチっちも異常なし

2匹ともコレステロール値がちょっと低いらしいけど
正常範囲内とのこと


低すぎもダメなんだね







病院内で、時々ワンクルさんで会う飼い主さんちの
チビ豆芝ちゃん

めちゃ可愛い~





新しい飼い主さんも決まり、旅立つ日が近いそうです






ホント可愛かったなぁ~





バースデイドックを受けてプレゼントいただきました。


ランチは大きな病気も今までしたことがないので
1年に1回のこの検診は大事です。

また来年も異常なしであるといいね。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/729-df7af9a3
