--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2013    夏のお酒

またまた先日ですが、東川「りしり」に行ってきました




ボーナスもでたしね(笑)




明るいけど、まだ19時だったのよ




本日のおすすめメニュー




お通しのウドの酢味噌美味しかった~







ビールのあと、さっそく日本酒へ

前日にナイスなタイミングで入ったという夏のお酒

夏純吟のラベルもかわゆし






日本酒にピッタンコなお刺身




旬のタケノコの炭焼き




そして油子?っていうお魚の炭焼き

お酒にピッタンコなお味でウマウマでした




次々と日本酒祭り~

fc2blog_20130618231519377.jpg

いっぱい飲み過ぎて新酒はもうないと言われ、私は夏純吟で日本酒は
締めました~


っていうか、すでに飲み過ぎ状態だったしね(^_^;)



ナイスタイミングでお酒が入荷しててラッキーでした~

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/731-fe707f0c
