--/--/--    スポンサーサイト
土曜日の続き

お次はいっぱい歩いたミミ編






CSC_0267_20130623133722.jpg

今日も歩くよ~


涼しいので気合が入ってたミミさん



DSC_0229_20130623133948.jpg

フェンス沿いにランを1周した後は、真ん中も横断


DSC_0189_20130623133920.jpg

テケテケとよく歩いた


DSC_0169_20130623133815.jpg

お姉さんにも必ずナデナデしてもらう


DSC_0174_20130623133841.jpg

ミミがナデナデしてもらってるのにランチが邪魔しにくる


DSC_0176_20130623133854.jpg

ランチは要領がいいんだから・・・



DSC_0173_20130623133826.jpg

そしてまた歩き出す


DSC_0218_20130623135020.jpg

タケルくんが真横でビュンビュン走ってても横切る


DSC_0217_20130623133756.jpg

とにかく前は見てないから(^_^;)


DSC_0192_20130623133929.jpg

何を思ったのか突然スロープにも上り始め、ハッと気づいて
慌てて降りてたし



DSC_0237_20130623134000.jpg

中に入りたがったので一人だけ残してみんな外に出ても平気


一人ウロウロ中を徘徊しては外のみんなの様子を見るけど



DSC_0238_20130623134017.jpg

外には出てこず、引きかえす。


お尻が挟まってますけど~~



DSC_0188_20130623133910.jpg


休むことなくいっぱい歩きました。


そうそう、途中で中に入りたくてワンワン言ってたのに
急に吠えなくなったと思ったらランのお姉さんが慌てた声で

「あ~っ!!ミミさん~!!」って


どうしたのかと思ったら、なんとプールに一人で入っていて
しかも真ん中でたたずんでたみたい。

私が見た時はすでに出た後だったけど、自分からプールに入る
なんてこと今までないし、水嫌いなのにビックリ!!


しかも暑い日じゃあなかったのにね。

すべてを横断したってことだわね。




このあと、ワンクルさんへ



DSC_0261.jpg

久々にお会いしたあずきちゃん


DSC_0262_20130623134045.jpg

らびちゃん



DSC_0264_20130623134057.jpg

バッハ&ショパンさんとも久々~



ここでも徘徊してたミミさん


DSC_0265_20130623134106.jpg

オムツしてたけど、トイレへ(^_^;)



休むことなくワンクルさんでもずっと歩いてたね。



お会いした皆さんありがとうございました。




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/733-9c8bee7a
