--/--/--    スポンサーサイト
29日土曜日

前々からずっと行きたかったふらのクリエーターズマーケットへ行ってきました


IMG_2426.jpg

富良野といってももっと奥の山部というところまで


IMG_2431.jpg

お天気も良く近くで見えた芦別岳もバッチリ


IMG_2418.jpg

噂通り、激混みで駐車場は裏の第2駐車場へ

少し歩いたけど、車止めれてよかったよ



IMG_2421.jpg

外にも何店かのブースが出ていて



IMG_2425.jpg


中も大盛況~


fc2blog_201306301821579eb.jpg

トンボ玉で合わせて作ってもらったヘアゴム購入


fc2blog_2013063018225116f.jpg

安くてかわいかったからまたまたヘアゴム


こちらはアフリカの生地で作ったものとネパールの糸で編んだヘアゴム


今年で10年目を迎えたらしいこのマーケット


遠かったけど行った価値ありました~


楽しかった(=^・^=)






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/736-4e43a854
