--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2013    土曜日続き
IMG_2448.jpg

先日の土曜日、ふらのクリエーターズマーケットから戻って
留守番していたミミランチを連れて夕方近くにサニースポットさんへ



IMG_2444.jpg

夕方近いのにあちかった~


IMG_2443.jpg

このお方は元気にランを周ってました


IMG_2433_20130703200950.jpg

暑くてもおもちゃで遊ぶランチっち


IMG_2438.jpg

ランのパトロールご苦労さん



IMG_2452.jpg

サニーさんのあと、ワンクルさんへ


IMG_2451.jpg

ダックスのマロン君、10ヶ月だったかな?

ランチっちと遊びたくて怒られながらも誘い続け
ランチも一緒に遊びだしてました~


IMG_2453.jpg

またおばちゃんランチっちと遊んでね~


飼い主もワンコも楽しんで帰ってきました~


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/737-f64cdac1
