--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2013    それぞれの楽しみ方
もう、週の半ばになっちゃたけど先日の日曜日は
大雪フラワーパークさんへ


暑いので朝1で行ってきました


DSC_0041_20130704171918.jpg

超久々に杏ちゃんに会ったよ


DSC_0006_20130704171422.jpg

この日も徘徊を楽しむ?ミミさん



DSC_0011_20130704171425.jpg

朝から暑くてフェンス周りのランの1周もさすがにショートカット



DSC_0001_20130704171406.jpg

ランチっちはもちろんオモチャ~


DSC_0030_20130704171828.jpg

らいなちゃんも超お久~~


そしてらいなちゃんが見つめる先は・・・・



DSC_0024_20130704171821.jpg

ランチっちがらいなちゃんから強奪したオモチャ(^_^;)


DSC_0035_20130704171858.jpg


ごめんよ、らいなちゃん



DSC_0022_20130704171823.jpg

見せびらかす女(ー_ー)!!


意地悪万点



DSC_0025_20130704171826.jpg

ジッと待つ女、らいなちゃん・・・・



DSC_0033_20130704171830.jpg

意地悪ランチっち



このあと、オモチャを取ろうとしてもどんどん口の奥へ
入れて絶対取られないようにして、飲み込むんじゃないかと
ハラハラしたよ・・・・




DSC_0019_20130704171621.jpg

プールに入れても取り戻すし・・・・



DSC_0013_20130704171426.jpg

ミミさん、プールの使い方間違えてますけど?????



DSC_0017_20130704171429.jpg

水を飲み終え、プールから一人で出れますの


DSC_0018_20130704171600.jpg

年は取っててもなかなかやるでしょ(^_^;)



ランではそれぞれ楽しんでいたミミランチです。



お会いした皆さん、ありがとう。




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/738-c1927e8c
