--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2013    両極端
金曜日からお出かけしていていつものホテルでお留守番だった
ミミランチ。

お泊り中は、シャンプーもしてもらいスッキリ。

今回もかなり毛抜けがひどかったみたい。


2泊のお泊りでお疲れのランチっち



IMG_2526.jpg

帰ってきたらすぐ、ソファでくつろぎ私にピッタリくっついて
くつろぐ。


今回預ける時に後追いされて、お迎えに行った時も激しいお出迎えで
早く帰りたくてバタバタしてたランチ


家に帰ってホッとした様子




それに比べミミさんはというと




IMG_2530.jpg

預けた時も、さっさと中へ入っていき見向きもしないし
お迎えに行っても、私の姿は目にもくれずご飯が置いてある部屋へ
直行。


やっと捕獲して家に帰り、ご飯を食べた後もずっと徘徊し
やっとゲージに入り座ったなと思っても私が立つとすぐ
出てきてジッと監視・・・・


まだ、何か出てくるんでしょ?って顔でね。


疲れてるはずなんだから早く寝なさ~い




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/739-62e0c667
