--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2010    8月の花嫁さん
今日は同僚の結婚式でした。
仲間内だけの式という事で職場の代表として上司と私が参加
させていただきました。

004_02_20100822112203.jpg

お父さんの嬉しそうな顔と
花嫁さん、とっても可愛らしかったです(^◇^)

006_20100822112252.jpg

人前結婚式でした


014_20100822112314.jpg


ブーケトス




025_20100822112357.jpg



パーティが始まり、祝杯のあと会場内で会食後、今度は庭に出て
BBQ でした。


027_20100822113026.jpg

こんな感じで外でもフリースタイル
個々にBBQを楽しみながら花婿、花嫁さんとも雑談できます。


このあと、会場内に戻り旦那さんの仲間の余興
プロフィールムービーなどデザートを食べながら楽しみました。


023_20100822112438.jpg

手作りのとっても素敵な結婚式でした。


幸せいっぱいな笑顔の2人、いつまでもお幸せに~
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/74-0a4afaec
