--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2013    シニア犬について
2年前にランチっちの甥っ子、白豆の飼い主 湯山さんご夫婦の取材で
「愛犬の友」という雑誌に老犬についてという内容でミミが取材され掲載
されました。

その時の記事はコチラ

今回 同じ会社が作る老犬の単行本に再掲載されたそうで、その本が
先日、湯山さんから送られてきました。

IMG_2454.jpg


当時の記事なので年齢も2年前の14歳のままです。


IMG_2455.jpg


本に掲載されたワンちゃん達です


シニアになったらという盛沢山な内容で、ミミのこれから先の対応策
として、とても参考になりました。

IMG_2456.jpg

2年前に愛犬の友に掲載されたミミのページです。



今と比べるとやっぱり随分と年をとりました。


今の何気ないこの時間を大切にしていきたいとこの本を読んで
改めて思いました。

現在16歳。

バリバリなシニア犬ですが、このままゆっくり時間が過ぎて
いってほしいな。


本を送ってくださったゆやまさん ありがとうございました。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/742-4ad75bb6
