--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2013    暑さに負けず

厳しい暑さが続いているミミランチ地方

先週末もランで遊んできました。

IMG_2603.jpg

土曜日はサニースポットさんへ


暑いので朝1番で行ったけどだ~れも来ていませんでした(^_^;)


IMG_2606.jpg

暑くてランチもおもちゃで遊びません~~


IMG_2608.jpg

ミミさんも、1周しておしまい

倒れたら困るのですぐ中へ避難しました



IMG_2612.jpg

夏メニュー、バジルのパスタでお昼を食べ



そのあと、ワンクルさんへ


でも、画像なし

この日カメラを忘れたのですべて携帯画像でした(-_-;)





そして、次の日の日曜日は大雪フラワーパークへ



またまたカメラを忘れる女



携帯で撮らせてもらったブルドックのさくらちゃん

存在感あってかわいかった~





最近オモチャを咥えると凶暴で意地悪女になるランチっち(ー_ー)!!


この日は、近くに寄ってくる子すべてにワンワン吠えて威嚇しまくりで
悪い子ちゃんになってたの・・・・・



IMG_2586.jpg

暑くてもずっとテクテク


珍しく中へ入りたいと吠えなかったミミさん



週末ランでいっぱい遊んだね~~


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/746-7b7257d0
