--/--/--    スポンサーサイト

週末、またまたキャンプに行ってきました。
場所は金山湖

本当は、湖畔のフリーサイトでキャンプを予定していたのだけど
怪しげな空模様だったため、横付けできるオートサイトに急きょ
電話して予約

キャンセルが入ってたので、オートサイトに泊まれることに!!

いつも、行き当たりばったりのダメダメ星人(^_^;)

金山湖に到着したら何やら賑やかな雰囲気

湖水祭りで、フリーサイトの駐車場は満員

サイトも出店やら、人でいっぱいになってたのでオートサイトに
入れてラッキーだったかも。


オートサイトはさすがにいっぱいでした。


テントも無事設営


IMG_2620.jpg


ここのオートサイト、電源もあり整備されたとても
きれいなサイトでした



IMG_2619.jpg

ドックランも併設されていて、ワンコ連れキャンパーもたくさんいました


ここで、カメラのバッテリー切れに


が~ん(ー_ー)!!


やっぱりダメダメじゃ・・・




さてさて、テント設営後は夕飯準備


でも、なんちゃってキャンパーなので料理もおおざっぱ

fc2blog_201307281759418ff.jpg



焚火台の上で鶏肉の山賊焼き

なんと、まな板の上のままで(^_^;)




餃子の皮の中身は、クリームチーズと夜のつまみに持って行ったミックスナッツを
砕いて混ぜたのと、かぼちゃサラダととろけるチーズを混ぜたもの

食事というより、つまみですな(^_^;)




フライパンでそのままのえびのマヨネーズ炒め

皿に入れずフライパンのままってのが男らしいでしょ(^_^.)






そして、飲み物は
もちろんビールは飲みましたが


今回は焼酎と日本酒を買っていきました





ちょいと肌寒かったので熱燗に
この日本酒、初めて買ったんだけど、おちょこ付きなのですよ~



やっぱ、日本酒はスルメでしょ~

料理よりつまみメインってどーよ????


焚火台、なんでも利用できて万能です。







朝は前の日に焼いた鮭とおにぎり

超テキトーの朝食


本当は湖の写真も撮りたかったしサイトの写真ももっと
撮りたかったけど、カメラの充電切れでそれもなし・・・・


とことん、なんちゃってキャンパーだな(ー_ー)!!





帰りは占冠の湯ノ沢温泉でお風呂に入って帰ってきました。


今度はランチっち連れて行こうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/748-f419ea97
