--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2010    マッタリさん
旅行から帰ってきてもいつもと変わらない2匹


旅行中、ペットシッターさんがご飯をあげに来てくれた時も
2匹の定位置で待機してご飯を待っていたとか・・・^_^;

旅行中もこんな風にマッタリと過ごしていたんだろうな・・・



402.jpg


ほげ~っとしてるランチッチ


403.jpg


いつもの場所でマッタリミミさん^_^;


そうそう、昨日結婚式から帰ってきて家の電気をつけてもこのベッドで寝ていて
ビクともしなかったミミさん(・・;)


何度も名前を呼んでも動かず・・・


生きてる?と心配しましたがお腹を見ると息をしていてホッと一安心


かなり焦りました・・・



やっぱり、旅行中もず~っと寝てたんだろうなぁ。。。。


401.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/75-4810a4f6
