--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2013    M'sファミリー来道
ネットが繋がらなくなり、またまた放置していたブログ(^_^;)

その間に、先週遠くから北海道へ遊びに来てくれたM'sファミリー
に再会しました(=^・^=)


キャンララ家のアミさんから今年もお誘いを受け、ミミランチ家も
ファミリーに会いに大雪フラワーパークへ行ってきました。


DSC_0305.jpg


1年ぶりの再会でした


DSC_0304_2013080617364774a.jpg

DSC_0306.jpg

我が家も入れて9匹のビーグルがわらわら(^o^)


DSC_0310.jpg


DSC_0319_201308061737019fd.jpg

しゃごんでたら、必ず寄ってきて撫でてっておねだりに
来てくれたメルちゃん♪
甘え上手でめんこかった~


DSC_0324.jpg


久々に会ったキャンララ~


DSC_0323_2013080617374405c.jpg


DSC_0328.jpg

カラッとした良いお天気に恵まれてよかったよ


DSC_0331.jpg

ミミさん、ファミリーに気づかず?淡々と歩く



DSC_0338.jpg

ランチっち、メルママのおやつ狙い(^_^;)


DSC_0335.jpg

ムウ君


DSC_0339.jpg


DSC_0346.jpg


DSC_0347.jpg


なかなか揃ってはうまく撮れません~~

DSC_0342_201308061739442bd.jpg

やっと2ショット~

マオちゃん?とランチっち


DSC_0352.jpg


DSC_0354.jpg


DSC_0357_2013080617410304a.jpg


DSC_0353_201308061740371a4.jpg



群がるビーグルズ

もう誰が誰だかわかりません(^_^;)


DSC_0359_20130806174119647.jpg

モカちゃん

DSC_0362.jpg

DSC_0370_20130806174200500.jpg

ミルちゃん、マオちゃん、ムウくん、モカちゃん、メルちゃん

DSC_0389_201308061743281e0.jpg

ミルちゃんのお尻座りかわゆし


DSC_0386_20130806174253684.jpg


DSC_0384_20130806174237482.jpg



DSC_0387.jpg

DSC_0388.jpg


DSC_0381_20130806180309381.jpg


ミミさんもパパさんに抱っこしてもらって笑顔満点(=^・^=)

来年も元気で、会えて抱っこしてもらわなくちゃあね。




DSC_0391.jpg


このあと、ワンクルさんへ


DSC_0401_20130806174440a23.jpg

みんな疲れたね


DSC_0400_20130806174430a28.jpg

なぜかランチっちもM'sファミリーの仲間入り(^_^;)


DSC_0395_201308061744124c3.jpg

くつろぎすぎですから!


DSC_0393_20130806174402e60.jpg


私もランチしますのよ~


DSC_0398_201308061744219ef.jpg


楽しい時間はあっという間


今年もみんな元気で再会できてとっても嬉しかった(*^_^*)


また、来年もぜひ遊びに来てほしいな~っ!!



また、会えるのを楽しみにしています♪


それまでは、ミミにも元気でいてもらわなくちゃあね。












Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/750-191eeadf
