--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2013    仲良し
先週土曜日も大雪フラワーパークさんへ


超久々にアトム君と会えました~(*^_^*)



あ~それなのに

ボケボケ女、今回はカメラにメモリーカードを入れ忘れてきてた((+_+))


が~ん




せっかくランチとアトム君が楽しそうに遊んでいるのでスマホで撮影


でもすべてがブレブレ(*_*)


アトム君が入り口で待っててくれて、ランチが飛び出した途端
追いかけっこ



いつもは、ジョーロでお水を飲んだことはないくせに
アトム君の真似して仲良くジョーロでお水を飲み






さあ、お姉さんが投げるボール争奪戦が始まるよ

今回は争奪戦に勝ったアトム君が咥えているボールを横から
奪い取っていたランチっち(-"-)

なんて子でしょう~~



背後で2ワンが走り回ってても気づかずランをパトロール中のミミさん





アトムママの手作りクッキー

ウマウマでここでも争奪戦





休憩で中に入ったのにまたまた遊ぶぜモード





よっしゃ、遊ぶぜと誘いに乗ってくれたアトム君




遊び方がパピーみたいな遊び方





ミミさん呆れ気味??




こうやってず~っと延々と遊んでた2ワン




おやつは?って物色中のミミさん



この2匹は、声も出さずずっとコロコロ遊ぶ




かれこれ1時間半以上はずっと遊んでたね~


ホント仲良しさんです。


アトム君また遊んでね~~



次回は絶対カメラの忘れ物しないようにしなくちゃあ(^_^;)

ってか、毎回バッテリー切れとかカード忘れたりとかありすぎだ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/751-a9d464cc
