--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2013    ワンクルさん
先週土曜日のTFPの帰りにワンクルさんへ寄り道しました


fc2blog_20130806182111aa5.jpg


久々ブルたん

疲れて白目出して寝てます(笑)

お留守番頑張ってたようです



fc2blog_201308100905028c2.jpg


ランチっちは疲れて寝そべっていたし珍しくミミさんも椅子の上で
寝ちゃったし、ブルコフも寝てるしで、だ~れも遊んでくれず、つまらなさ
そうなだいご君(^_^;)


みんなを遊びにソッと誘ってみるけど、みんな爆睡だったね。




いつもお邪魔して遊んでいたワンクルさんが8月11日、明日で
閉店しちゃいます。


今のワンクルさんでもたくさんのワンちゃんに出会えた場所だから
寂しいな


でもでも


新たにワンズクルーとして8月31日(土)場所も変わってオープン
します。



ワンズクルー

旭川市近文19丁目(元アサヒドックランだった場所ですよ~)

8月31日(土) OPEN  
11:~18:00
金曜定休日




だそうです。

今度はドックランも併設されてます。

行ってみなくっちゃあ~(=^・^=)








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/753-81b973d6
