--/--/--    スポンサーサイト
サロマから帰る日の日曜日もお天気が悪く、お盆もお出かけするので
早々と帰ってきました。



K市からna*poちゃん&おでぶーたん、ふーこさん&アンジュ、エース君
T町からたねさん一家がミミランチ地方に来てると聞いていたので大急ぎで
集合している場所、ゴーイングメリーさんへ


ミミランチもホテルにお迎えに行って連れて行こうと思ってたの
だけど、シャンプーをお願いしていたのでシャンプー中という事で
私だけ行ってきました



IMG_2635.jpg

お久しぶりなカワイコちゃんズ


ふーこさんから借りたおやつでみんなを寄せ付けた

恐るべしおやつのチカラ



IMG_2639.jpg

odeさん、私から絶対離れず、がん見!!

第2のミミさん(^_^;)



IMG_2633.jpg

こもたんのお顔がブレてごめんよ


IMG_2632_20130815142155c11.jpg

ふーこさんちのアンジュちゃん


IMG_2641.jpg

監視トリオ???



IMG_2642.jpg


最後まで私から離れず監視していたホンマもんの食いしん坊コンビ??

まるでミミさんを見ているようでしたわ。

短い時間だったけど会えてよかった~っ(=^・^=)


また遊びに来てね~






みんなと別れた後、ミミランチをお迎えに行ってワンクルさんへ





シャンプーしてもらってキレイキレイになりました。


誰に会ってきたの?ってランチに念入りチェックされました(^_^;)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/757-c58de74b
