--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2013    大人柄
ブログ放置している間にあっという間にお盆が終わり
私の夏休みも終わってしまった(^_^;)

お盆中にとっていた夏休み期間の旅行記もアップできないまま・・・・(ー_ー)!!



さてさて、先日たねさんにお会いした時に直接
注文していたお洋服が今日到着~~



DSC_0119_201308221838241e9.jpg

ネットで見ていて大人柄でとっても可愛いなって思って
在庫確認してもらって作ってもらいましたの(=^・^=)


現物はもっと可愛い~


モデルさんに登場していただきましょう


DSC_0121_20130822183827bab.jpg

おやつで登場モデルミミ


ランチはゲージに引っ込んで出てきません<゜)))彡



DSC_0124_20130822183829763.jpg


いい感じだよ。
でもさ、ランチっちがいないのさ~(^_^;)


もうちょっと待って!



DSC_0128_20130822183831c60.jpg

テンション下がりっぱなしのランチっち


ミミの我慢はもう限界




DSC_0131_20130822183857619.jpg


オー!ノー!

最悪モデルランチっち(-_-;)



もういっかな・・・・



DSC_0130_201308221838339f2.jpg


やっとこ揃ってこっち見てくれたのでよしとしよう。


たねさん、忙しいのに、とっても速く到着してビックリ。

たねさ~ん

いつも可愛いお洋服ありがとです。

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/758-cef8fe5e
