--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2013    十勝~ニセコの旅
すっかり前の話になってしまいましたが・・・・

お盆に夏休みをとり、十勝、ニセコ方面へ旅してきました


今回は、友達の親友が横浜から遊びに来るという事で
十勝~ニセコへ一緒に旅してきました。



DSC_0070_20130824172819a21.jpg

まずは、空港へお迎え


空港に着く直前、大雨が降ったけど着いた途端雨はやみ
雨に当たらずに済みました



DSC_0071_20130824172820b9e.jpg


15分遅れての到着~



入口でひろって、そのまま泊まり場所の清水町へ向かいます



IMG_2646.jpg

横浜のA君に、キャンプ気分を味わってもらおうということで
泊まり場所はコテージで


清水町美漫にあるダーチャ


夜は海鮮焼き


IMG_2647.jpg


IMG_2649.jpg

A君に蚊のオーラができるほど、蚊が大集合(^_^;)


なのに、なのに


A君は何も刺されず、刺されたのは友達


しかも瞼の上(ー_ー)!!



あまりの蚊の多さに、中で2次会


IMG_2654.jpg

コテージ内にあった、花札とトランプで、真夜中まで盛り上がる・・・

いい大人たが・・・



次の日

蚊に刺された友達の瞼がバンバンに腫れあがりひどい状態に


なぜ一人だけ刺されたのか・・・・




この日は、清水町の十勝千年の森へ




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/761-82652fc4
