--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2013    曇天のラン
先日の土曜日、思いきりの曇り空だったけど
いつも遊んでいる大雪フラワーパークへ


DSC_0443.jpg

お天気が悪かったのでランは貸切状態


探索してるのはミミさんです(^_^;)


DSC_0424.jpg

本日もウロウロパトロール中


DSC_0422.jpg

誰もいなくても、楽しそうなのよね



DSC_0434.jpg

赤いお気に入りのおもちゃで遊んだあと、大きなメロンパンの
オモチャを咥え


DSC_0437.jpg

隠し場所を探し中(^_^;)


DSC_0440.jpg


あちこちに、隠したつもりが思いきり見えていて

DSC_0441.jpg

最後はここに隠した

しかも掘って隠したの(ー_ー)!!


取るの大変だったんだから(-_-;)


それぞれランをたっぷり楽しんで移転オープンした
ワンズクルーさんへ



fc2blog_2013090218241102f.jpg

バッハとショパンの看板が可愛い

今度はドックランつきなんだよ


今回はたっぷりランで遊んだあとだったのと、続々と
お客さんが来たので早々と帰ってきたけど、次回は
ゆっくり遊んでこようっと(=^・^=)

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/766-3591bdfc
