--/--/--    スポンサーサイト
先日、またまたニセコへ行ってきました

今回は、いつもお邪魔している居酒屋 和册のマスター&S子ちゃんとの
一緒の旅へ



10時半出発と指令を出していたワタクシ、みんなを待たせて遅刻(@_@;)

11時出発となりました。


そしてお天気も悪い・・・・(T_T)


お昼はマスターの後輩が店長をしているお店、余市の
エスぺリオへ


IMG_2738.jpg

デジカメなのにカメラの設定が悪く真っ暗画面(ー_ー)!!


IMG_2721.jpg

メイン料理を注文したら、サラダやパン等がバイキングできるので
ピザと


IMG_2723.jpg

ハンバーグを注文してみんなで突っつきました(=^・^=)


ハンバーグ、肉汁がしたたるジューシーさ

もちろん、ワインも飲みました(昼から)



IMG_2725.jpg

マスターの後輩、店長G君がサービスしてくれた、チーズとソーセージ盛り合わせ


興部のチーズだからとてもウマウマ

モチロン、ソーセージもウマウマでした

あ、ワインも味見でどーぞって、いっぱいサービスしてくれました。


IMG_2726.jpg

みんなで記念撮影

多分、マスター、S子ちゃん、店長は顔出しOKだと思うけど
すっかり確認するの忘れたので顔出しなしで(^_^;)



IMG_2757.jpg



余市からニセコまでの車中、豪雨


予約していたコテージ、泉卿のニスティへ

タープは貸出してもらっていたので設営済みでよかった


着いたら雨があがり外で焼き物ができそうだったのでみんなで準備


ホントは、ホーマックでウッドスモークを買って燻製しようと計画
してたのに、なんとホーマックさん、まさかのお休み

ガ~ン(ー_ー)!!


IMG_2741.jpg

今回の旅行の強い味方!

総料理長がリクエストのパエリアの下ごしらえしてくれてるところ



IMG_2742_20130907162139ff7.jpg

焼き物隊長(^◇^)




IMG_2743.jpg

鍋を外の焼き台へ持って行き


IMG_2746.jpg

出来上がりが楽しみです



IMG_2748.jpg


じゃ~ん!!

できたできた~っ!!


ちなみに、鍋の横で並んでいる食材はすべて燻製になる予定の
食材でしたの・・・・



パエリア、めちゃめちゃ美味しかったです~~っ!!


さすが、マスター!ありがとでした!

S子ちゃんも、洗いものや片づけをササッとしてくれてありがと~っ

1番働かなかったワタクシ、何もしないで食べて飲んでただけでした。

はい、ダメダメ女です(^_^;)





IMG_2754.jpg


ニセコと言えばよしのみ商店へ立ち寄りワインも購入~


あっという間に飲み干し



エスぺリオの店長G君が仕事を終えて奥さんと差し入れを持って
遊びに来てくれました。



雨が降ってきたので、中で2次会


そして、ゲーム大会


今回は人生ゲームと、トランプでブラックジャック


ゲストのG君夫妻が大勝して真夜中に帰っていきました。


ウマウマをいっぱいありがとでした~っ!!

そして、初めて会うのに馴れ馴れしくてスンマセンでした(^_^;)



前回もだったけど、旅中のゲームは盛り上がりますなぁ~

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/767-8ae250a8
