--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2013    雨が降る前に
先週の土曜日


雨が降る前に大雪フラワーパークへ行ってきました

DSC_0141_2013091018324913f.jpg

さっそくランを堪能中のミミさん


DSC_0138_201309101832479a6.jpg

このお方もおもちゃを堪能中


DSC_0134_2013091018324612c.jpg

ミミランチしかいなかったラン


DSC_0200_20130910183348d97.jpg

たっくんが遊びに来ました~

お友達が来てよかったよかった(^◇^)


DSC_0206_20130910183350042.jpg

フェンスの向こう側にいる大好きなお姉さんをジッと待つたっくん


DSC_0142_20130910183724784.jpg

ランチっちもすぐ甘えに行くの


DSC_0157_20130910183348534.jpg

この日もいっぱい歩いたね~


DSC_0150_20130910183344853.jpg

エアおやつガン見中~


DSC_0146_201309101832520f3.jpg

いっぱい遊んで、帰ってきた後すぐ雨が降ってきました。


遊べてよかったね(=^・^=)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/769-482ef55d
