--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2013    いいかも~
先日注文していたものが、昨日届きました




バッグ?かご?


で、何を入れるの??






はいっ

ミミさんで~す(=^・^=)





前から、ミミを入れるのに欲しかった犬用バッグ


狙っていて買おうと思ってて忘れてたんだけど
先日あずきちゃんが入っているバッグを見て思い出した~


あずらびママにお願いしてミミを入れてもらって大きさを
確認するとピッタンコ~~


で、帰ってからさっそく注文

楽天ポイントで買ったので980円しかかからなかった。


同じメーカーで、色違い


ハデハデな色を購入



カフェや病院に行った時に、なかなか座らないミミに
休んでもらうためのバッグ



案の定、このバッグの中に入るとおとなしく座りました。


明日からのお出かけに持って行こうっと

間に合ってよかった(=^・^=)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/771-6db4269a
