--/--/--    スポンサーサイト
9月14日(土)



超久々にミミランチと一緒に遠出のお出かけをしてきました。

もちろん、一人旅ではありません。

あずらびママの運転で あずらびファミリーと一緒にお出かけです。

朝5時半に家を出て目指すは、946チームとの待ち合わせ
場所、鶴居村のジプシーへ



お天気はあいにくの雨(T_T)


ところどころでワン達のおしっこタイム


IMG_2796.jpg

旭川は大雨だったけど、進むところはどんどん小雨に
なっていく


時間を見たら思いのほか、早くジプシーに到着しそうだったので
寄り道して阿寒湖畔へ


阿寒湖畔に到着した時も小雨が降っていたのでワン達は車で
お留守番


IMG_2797.jpg

温泉街を散策してたら、お土産屋さんばかりじゃなく

こんな可愛い雑貨屋さんも発見


思わず入ってみました。


このお店で、na*poちゃんから聞いていこうと思っていた
美味しいパン屋さんを教えてもらってパン屋さんへ


IMG_2798.jpg

真逆の方向を歩いていたので逆戻り

でも、いい運動になったわ


温泉街に素敵なパン屋さん

Pan de Panさん


IMG_2801.jpg


とっても可愛らしいお店で、美味しそうなパンがいっぱい

ケーキもあったよ



IMG_2800.jpg

朝食抜きの2人は、もちろんパンを買ってカフェで休憩~

ウマウマなパンでした



IMG_2804.jpg


店を出た頃は、雨もあがりいい感じ


ここから鶴居村に向かいました







TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/772-ffbad64a
