--/--/--    スポンサーサイト
阿寒湖からナビ設定でジプシーへ向かったら
ナビが、まさかのピンク道路を通るよう指示


あずらびママ「ピンクの道路って砂利道じゃない??」

私「まさかぁ~!いまどき砂利道ある?」


の会話・・・


国道をどんどん進んでいくとナビで指示してる道路発見


2人 「え~~~っ!!!!この道路~~っ??」


あずらびママの心配通り、まさかの砂利道!!

道路も車1台通るほどの車幅の狭さ!


しかも、しかも、しかも


砂利道の入口に


クマ出没注意!!


の立札が!!<゜)))彡


2人  「ムリムリムリ~っ!絶対ムリ!!」




ということで、ナビを再設定し国道通って無事鶴居村に到着いたしました(^_^;)



あんなところに、抜け道の道路があったなんて・・・・



無事ジプシーに到着したら、na*poちゃん&odeko& boo bee

ふーこさん&ピアりちゃんが来ていて久々の再会~~っ



IMG_2860.jpg

ピアりちゃん


IMG_2867.jpg

odekoちゃん

ウマウマを求めて、あちこち散策してて写真少なし(^_^;)


IMG_2836.jpg


Boo Beeちゃん


ぶびたんもカフェの中では影を潜めていて写真が少なかった~


IMG_2818.jpg

マーブルママ&マーブルちゃん&バニラちゃん&ミルクちゃん&コロンちゃん

小雪ママ&小雪ちゃん&嵐君が到着してウマウマ祭り中~



IMG_2823.jpg

ジプシーのラン


IMG_2824.jpg

嵐君 ウンチちう~(失礼~)

IMG_2832.jpg

マーブルちゃん


IMG_2850.jpg

バニラちゃん

IMG_2849.jpg

ミルクちゃん


IMG_2857.jpg

はじめましての、コロンちゃん

めちゃ、めんこい

IMG_2844.jpg

はじめましての、小雪ちゃんと嵐君

生 嵐君見れて感激~っ


IMG_2848.jpg

紋君も到着~~


杏ちゃんは、お留守番ですって



IMG_2826.jpg

みんなでウマウマタイム

IMG_2827.jpg

IMG_2872.jpg

あずらびファミリー  あずきちゃん


あずきちゃん、カフェではずっと紋母さんの足元で
監視中だったね

IMG_2817.jpg

あずらびファミリー らびちゃん ママのお膝の上

IMG_2851.jpg

らびちゃん&ピアりちゃん


IMG_2841.jpg

IMG_2838.jpg

IMG_2833.jpg

IMG_2814.jpg


IMG_2818_201309161802150bf.jpg


IMG_2862.jpg

IMG_2871.jpg

IMG_2870.jpg

IMG_2868.jpg


IMG_2874.jpg

IMG_2815.jpg

あのバッグが大活躍中


IMG_2878.jpg

監視が終わり、疲れてマッタリ中のミミとあずきちゃん



ワンコ大集合でとっても楽しいひと時でした~(=^・^=)



TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/773-9050c7e5
