--/--/--    スポンサーサイト
ジプシーから、次にむかうは今回お世話になるマーブルママファミリー家へ

マーブル家でマッタリしたあと、夜の部突入~


IMG_2881.jpg

さかまるという、居酒屋さん


IMG_0491.jpg

女子6人大集合~でカンパ~イ

(あずらびママより画像いただきました)


IMG_2882.jpg

お通し

IMG_2883.jpg

IMG_2885.jpg

枝豆の泡盛づけ

泡盛のきつさもなく、ウマウマでしたの

IMG_2886.jpg

ぱりぱりシーザーサラダ?だっけかな


IMG_2887.jpg

IMG_2888.jpg

IMG_2889.jpg

IMG_2890.jpg

釧路名物ザンたれ~


IMG_2891.jpg


お喋りも盛り上がり、いっぱい笑っていっぱい食べていっぱい飲みました

あっという間に何時間いたんだろうか???


とにかく飲んで食べて笑って楽しい夜の部でした。



マーブル家に帰ったら、ミミランチもゲージの中で爆睡

特にミミは爆睡しておりました。






TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/774-ceea4268
