--/--/--    スポンサーサイト
マーブル家にお泊りさせていただいて2日目の朝


IMG_2892.jpg

na*poちゃんが持ってきてくれたウマウマのシフォンケーキを
ごちそうになる。

お昼のお寿司のために、お腹を空けておかなくちゃならないのに(^_^;)



IMG_2902.jpg

いっぱい寝て充電完了のコロンちゃん

朝から元気いっぱい

IMG_2897.jpg

みるくちゃんは、ネムネムモード


IMG_2894.jpg

朝もずっと徘徊していたミミ

いつの間にか勝手にゲージに入り寝てました(ー_ー)!!

ゲージの中からおおいびき・・・


IMG_2900.jpg

ウマウマ??

IMG_2898.jpg

ウマウマから目を離しません


IMG_2904_20130917193100ad0.jpg



オモチャに入ってるおやつをどうしても取りたいあずきちゃん


IMG_2907.jpg


どーしても取れないの・・・・


IMG_2912.jpg

らびちゃんは、バッグの中でマッタリ中


IMG_2908.jpg

ランチっちもバッグの中で寝ちゃった


IMG_2911.jpg


小雪ちゃんと嵐君も来てくれて

IMG_2913_201309171930298ca.jpg





この日は杏ちゃんが来てくれたの



946の皆さん、ホントにホントに楽しい時間を
ありがとう(=^・^=)






TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/775-578947b6
