--/--/--    スポンサーサイト
紋母と小雪ママとお別れした後、マーブルママ、パパと一緒に
お寿司を食べに~

前日から寿司が食べたいと騒いでいて、朝もチラシを見てどれを
食べようかと吟味していた私達

IMG_2916.jpg

あの有名な、なごやか亭へ


IMG_2917.jpg

回転ずしといえども、立派な門構え


IMG_2918.jpg


品数も豊富


IMG_2920.jpg

さあ!食べるよ~

IMG_2921.jpg

絶対食べようと思っていたサンマ

そして、炙りえんがわウニのせ  これ、めちゃウマでした

IMG_2922.jpg

づけサンマ山わさび乗せもサイコー


IMG_2923.jpg

ネタがデカい!!


そして新鮮!!


IMG_2924.jpg


つぶ煮まで、出てきたもんだから思わず取っちゃった。

いっぱい入ってて味も美味しい~~


ミミランチ地方よりも、とてもウマウマ~っ



IMG_0521_20130917210205127.jpg

なごやか亭といえば、有名なこれでしょ(^o^)


お隣の席で注文されたので目の前で生で見れたよ。

あずらびママからお写真いただきました。



IMG_2925.jpg


あずらびママ、朝からずっと「今日はセーブするの」と言って
セーブしてこの皿の枚数~


ホントはもっと食べれるらしい~


ラストスパートの食べっぷりは、惚れ惚れしたよ。


美味しくいただいたお寿司

やっぱ、ネタが新鮮で大きくて美味しかったな~

超感動して帰ってきました。


マーブルファミリーとここでお別れして帰路へ



IMG_2927.jpg



雨はどんどんひどくなる・・・・


IMG_2928.jpg


白糠町の道の駅、恋問


IMG_2932.jpg


海も大荒れ


IMG_2929.jpg


おチッコを済ませ


IMG_2930.jpg


さあ、帰りましょう~


土砂降りがどんどんひどくなる中、猛烈な睡魔に襲われ
あずらびママがお寿司をセーブしてまで運転してくれて
いるのに、ウッカリ寝てしまった女(ー_ー)!!

サイテー!!!


次なる、最終目的地芽室町が近づき

教えてもらったCAFF BOTANさんへ

fc2blog_20130917211642bbf.jpg


fc2blog_20130917211548c7b.jpg

看板犬のボタンちゃん


fc2blog_20130917211624882.jpg

綺麗な芝のドックランも併設されています


次回はランで遊びたいな


IMG_2936.jpg

ケーキセット

IMG_2938.jpg

ワンコ達にもワンケーキ

IMG_2935.jpg

すっかり目がさえ、ガン見の女


fc2blog_2013091721161371f.jpg


お寿司を食べ、ケーキを食べ帰りもウマウマしました。

今度またゆっくり来たいお店でした。


今回はウマウマな旅でもあったなぁ


fc2blog_201309172117174ec.jpg

皆さんからいただいた、お土産の数々




マーブルファミリー、na*poちゃん、ふーこさん、紋母さん、小雪ママ

一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました。


マーブル家にはお泊りまでさせてもらって、感謝感謝です。

ご迷惑もおかけしちゃって、ホントすみません(-_-;)



ホントに楽しい旅でした。


そして、長距離ずっと運転のあずらびママもホントにホントに
ありがとう~~

久しぶりのワンコとの旅、楽しませてもらえました。

老犬ミミも頑張ってたね。

ミミとはあと何回旅ができるんだろう。


まだまだ、行けたらいいね。













Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/776-11858ce1
