--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2010    老化現象?
最近ミミさんのおしっこの失敗が多い(-_-;)

寝室、キッチンと思いがけない場所での水たまり・・・・

老化のせい?

それとも嫌がらせ???


昨日は掃除機をかけていて水たまりに気付かず
そのまま吸いこんでしまって大変な事に・・・・((+_+))


寝室はゲートで閉めていてもすぐ突破してしまうので
入り込んで大量のおしっこをしていたり・・・

ベチャっと踏んづけてしまう事が多い今日この頃・・・


激怒しても仕方ないけど激怒してしまう悪循環(・_・;)



やっぱ、老化なのかねぇ・・・・




001_01_20100827232654.jpg


一応反省中のミミさん・・・



おしっこの失敗も多いけど耳もかなり遠くフードをミミの近くで
落としても全く気付かず遠くにいるランチが走って拾いに来る始末。。。


食欲だけはあるから、まだ安心しているんだけどね。


そういえば先日、旅行中にろびんままからメールで動物病院の新聞に
ミミらしきワンコが載ってるよって教えてくれて帰って友達に
見せてもらったら老犬特集で老犬教室に参加した時のミミがちょこっと載っていた。

そうそう杏ちゃんも違う記事で載っていたよ。
杏ちゃんはまだまだ若いから違う記事で(^v^)



それから東北旅行やっとアップできた~
a*m*lの方にアップしました。
アップといっても写真だけだけどね・・・(・・;)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/78-e56c7063
