--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2013    あらら?
3連休、ブラリ旅にでかけたため、ミミランチをいつもの

ホテルに預けていて、昨日の夜お迎えに行ったら店内から

出てきたのは



あらららら????


可愛いポメちゃんが大喜びで尻尾を振って走ってきた。








?!




走ってきたポメちゃん、急ブレーキでストップ




「この、おばちゃんママじゃないっ!!」って顔で私を見る




お互いビックリして見つめあう




店のお兄さんが、勘違いしてポメちゃんを出してしまったみたい(^_^;)



ポメちゃん、慌てて捕まえようとするお兄さんから逃げようと

狭いところをくぐって逃げる逃げる



奥では私の声を聞いてランチが吠える(^_^;)




やっと捕獲されてまたまた本当の飼い主さんが来るまでゲージに

入れられたポメちゃん。


期待させてごめんよ。





ランチっちは大喜びで走ってきたけど、ミミさんはゲージを開けてもらい

まっすぐ店の奥へ





やっぱりかいっ(ー_ー)!!




お兄さんに首輪を引っ張られ、やっとこ私のところへ来た(-_-;)




今回も、お利口さんでお留守番してくれたみたい。



ポメちゃんが急ブレーキかけてストップしなかったら可愛くて連れて

帰るところだったよ(^_^;)


なあんてね。







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/781-4a5c0656
