--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2013    車中泊2日目
9月22日(日)


さてさて、車中泊ブラリ旅2日目


本当は1日で帰って3日目はゆっくりするつもりだったけど

1日目が大ヒットで楽しかったからそのまま2日目もどこかで

泊まる事に決定。


温泉を出てカメラのメモリーカードを購入し

とりあえず羅臼方面から根室方面へ向かう



IMG_2948.jpg


オシンコシンの滝


IMG_2946.jpg

ここも観光客でいっぱい


IMG_2942.jpg

去年の連休は誰もいなかったのにね



IMG_2945.jpg


IMG_2949.jpg

道の駅うとろ・シリエトク


IMG_2950.jpg


世界遺産センター

知床が世界遺産に認定されどの町も必ず知床斜里、知床羅臼と

必ず町の名前の前に世界遺産と書いてあった


人も多かったしね~


IMG_2952.jpg


道の駅近くの食堂で昼食を






IMG_2951.jpg


羅臼産 ホッケ定食



IMG_2965.jpg


道の駅知床・らうす


IMG_2960.jpg

お天気が良かったので国後島が見えました


IMG_2963.jpg

IMG_2971.jpg


標津の公園から見た海


IMG_2981.jpg



IMG_2968.jpg


あちこち車を止めて寄り道したのですっかり夕方


本当は根室へ行こうか迷ったけど、着くころには暗くなりそうだったので

この日の泊りは別海のキャンプ場に決定


近くのスーパーで買い出しし、この日は車の中で宴会??


IMG_2982.jpg

スーパーで売ってる刺身やお寿司も新鮮なのだ


fc2blog_20130925222101609.jpg

前日は北の勝だったけど、この日は福司を道の駅で購入



fc2blog_20130925222048440.jpg

車の中で熱燗



が!しかし!


安定が悪く気持ちよく飲んでいた最中にやかんがテーブルに

傾き、お湯がバッテリーにぶっかかる~~っ<゜)))彡


はい、電気がすべて消えた(-_-;)




そのあと、なんとか持ち直しお酒も仕切り直し



720ml瓶はあっという間に空っぽに・・・・・・(^_^;)



1本じゃあ足りなかったな・・・



お酒もなくなったのでこの日は早々と就寝



次回は絶対1升瓶 だわっ




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/783-405c33be
