--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2013    車中泊3日目
9月23日(月)


IMG_2991.jpg

この日も快晴~


別海ふれあいキャンプ場


IMG_2993.jpg

近くに郊楽苑という温泉が隣接されています


IMG_2990.jpg


10時に入れると思っていた温泉が10時半ということで

30分も時間があいたため


IMG_2994.jpg

コーヒータイム


天気も良かったので外でね



IMG_2995.jpg

温泉後は、せっかく別海に来たのだからやっぱりソフトでしょ



前の車も別海ならではの車



で、ソフトを売ってるお店を探しまくりやっと見つけた



IMG_2997.jpg

ミルクハウス


IMG_2996.jpg

メニューも盛りだくさん


IMG_3000.jpg


私は白玉ソフト


濃厚でウマウマでした~

探したかいがあったよ



温泉とソフトクリーム屋さん探しですっかり時間が遅くなり

帰路へ


弟子屈経由で帰るので、今度は昼ごはん屋さん探し


IMG_3002.jpg

北海道らしい風景

IMG_3008.jpg

間近でモーモーさん達がいっぱい



IMG_3011.jpg


お天気がよくって最高でした


IMG_3014.jpg

弟子屈に到着し、じゃらんに載ってたお店の前をたまたま通ったので

お昼休憩



でも、激混み(ー_ー)!!



しばらく待って


IMG_3015.jpg

やっと美味しいものにたどりつけました


豚丼と田舎そばが有名らしい


IMG_3016.jpg

手作りお蕎麦、美味しかった~


IMG_3017.jpg

くまうしさん


IMG_3018.jpg

摩周湖道の駅に立ち寄り


IMG_3019.jpg


美幌峠を通って帰ってきました。



お天気に恵まれた3日間


次回車中泊への教訓もたくさんあったけど楽しい旅となりました







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/784-76d7f420
