--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2013    恒例酒豪の会~①
ミミを飼いはじめて、ネットで知り合ったワン友さんと
会うようになって、かれこれ10年


会ってるうちに毎年酒の会を住んでる街や、我が家、違う街の
泊まれるコテージやペンションでお泊りして飲んでいた別名
酒豪の会


人間だけで札幌にも遠征して呑んだ時もあったな。

今年もその酒豪の会を開きました~


今回は元祖メンバー


っていう事はかなりの酒豪ですの(^_^;)



DSC_0383.jpg



まずは、SUNNY SPOTさんで待ち合わせ



DSC_0327.jpg

946からはおでこちゃん


1番長いお付き合いになるよね

今ではすっかりミミさんの愛弟子


DSC_0317_201310071756063c1.jpg

去年おでちゃんちに新しく家族となったBooBeeちゃん





DSC_0322_20131007175620d47.jpg


お久しぶり~

マロン王子も今年で10歳


知り合った時はパピイだったのに


DSC_0345.jpg


DSC_0333_20131007175700889.jpg

ミミ師匠のにほいを嗅ぎに行くぶびたん

師匠の行動はやはり気になるらしい

DSC_0339_2013100718295775f.jpg

歳の差15歳

DSC_0311_20131007175552f50.jpg

DSC_0337.jpg

毎年会ってるから争いも何もなくみんなマッタリ


DSC_0353_20131007175727670.jpg

師匠と弟子は早くも中に入りたがる


DSC_0363_20131007175821ef9.jpg

ランチっちはおばさんなのに若者の中に入りたがる(^_^;)

CSC_0373.jpg

そしてカノンちゃんを追いかける~

DSC_0335_2013100718293538a.jpg

そしてやっぱりオモチャ




DSC_0381_20131007175841b63.jpg

チロリコちゃんにも会えたよ


DSC_0354_20131007175741f13.jpg

中で休憩


おでさんの監視が痛い



DSC_0356.jpg


お昼を食べてちょっとだけ遊んでお買い物へ


もちろんお酒をね



つづく
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/787-d180cdd1
