--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2013    恒例酒豪の会~②
サニスポさんでたっぷり遊んだあとは、お酒の買い出しに
小川商店さんへ


fc2blog_20131008175927e8f.jpg

やっぱり酒屋さんで購入しなくちゃあね

だって酒豪の会だもん


fc2blog_20131008175947808.jpg

ウキウキしながら店内へ


日本酒も焼酎もたくさんあって迷ってしまう

見たことない種類のゆず種や梅酒も


いろいろ種類を購入し、みんなはお土産も購入し
かなり買い込んで泊まり場所である中富良野へ向かいます



DSC_0390_201310071832309e8.jpg

今回の酒豪の会の宿泊先である中富良野町にある

Land markさん


DSC_0393_201310071833114f9.jpg

まずはドックランで遊びます


DSC_0401_201310071833316f8.jpg

車の中で充電してまた歩き出すミミさん

DSC_0407.jpg

1番若いぶびたんも、いっぱい充電されて元気

DSC_0392_20131007183257c11.jpg

DSC_0391_2013100718324341c.jpg

畑に囲まれた場所にあります


ランで遊んだあと、夕食まで時間があったので買ってきた
ビールで乾杯~




fc2blog_201310081758515c6.jpg


夕食は・・・・

近郊の野菜メインの前菜も珍しい野菜ばかり


メインはチーズフォンデュ


なので、ボトルでワインもちろん頼んだし(^_^;)


DSC_0419.jpg


2次会は部屋で購入してきた酒で大宴会


ゆず酒ほぼ飲み干し

日本酒1本軽くあけ

最後にイモ焼酎を(ー_ー)!!


ワインも1本あけてビールも2缶空けたのにね・・・・



DSC_0413_201310071834076be.jpg

DSC_0408_201310071833539d5.jpg

DSC_0420_201310071834319ba.jpg

DSC_0423.jpg


呑んべぇな飼い主たちに呆れ、寝腐る犬達(^_^;)



周りのお客さんは早々と寝てたのにいつまでもお喋り尽きない
私達は気づけばすでに夜中の12時を回っててビックリ


もう寝るかといいながらも、また喋りだし飲む


結局1時半くらいまで飲んでやっと寝たのだ。


元祖酒豪の会メンバー恐るべし!!



fc2blog_201310081800205e9.jpg




あんなに飲んだのに次の日もわりとスッキリ起きれた~~

胃にも優しい朝ご飯も野菜メイン




DSC_0433.jpg

朝食後、ランでひと遊び

DSC_0431.jpg

水飲み過ぎのぶびこさん


DSC_0428.jpg

モーレツブチャイク顔のランチっち


DSC_0430.jpg

夜はゲージで爆睡だったミミさん



いっぱい遊んでいっぱい喋っていっぱい飲んだ楽しかった酒豪の会


また来年までのお楽しみ


今度はどこで開催しようか(=^・^=)



元祖メンバーのna*poちゃん、マロンママありがとでした~~









Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/788-583a55d8
