--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2010    常盤公園
先日のお休みの日に帰ってからTFPに行ったものの
お休みだったため、仕方がないので常盤公園でお散歩
してきました。


015_20100829192707.jpg


ミミランチ、ずっと車に乗っていたため降りたら引っ張る、匂いを嗅ぐ


がいつもよりひどく・・・(・・;)


014_20100829192807.jpg


ゆっくり散歩する感じではありませんでした・・・


017_20100829192750.jpg


016_20100829192729.jpg

おまけに草も食べ・・・


018_20100829193236.jpg

引っ張りすぎてヒィヒィヘロヘロ


危うく背中スリスリもされそうになったけど素早く阻止!!!


019_20100829192830.jpg


もっとゆっくり公園を散歩したかったよ・・・(-_-;)


012_20100829192628.jpg


大変残念・・・・・(@_@;)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/79-1965dee1
