--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2013    車中泊~②
車中泊で止まった根室駅前

朝の5時から外が騒々しくて目を覚ますと
市場の人の車の出入りや駅に向かう人がチラホラ


5時なのに駅にこんなに人がいるなんて~


ボサボサの髪とジャージー姿のヨレヨレな格好で
駅のトイレへ


みんなの見る目がギョッとしてた(^_^;)


で、駅から近くの公園へ移動



fc2blog_20131015235913850.jpg


車中泊の車が2台

最初からこの場所にすればよかった

少し車の中で休んでると、またもやザワザワ喋り声&ラジオの大音量


何事?と思って窓から外を見るとお年寄りがたくさん集まって喋ってる~

1台の車中泊の車は取り囲まれてたし。。。。


どうやらラジオ体操で集まってきた人達みたい。


ラジオ体操が終わるまで外にも出られず・・・・

ラジオ体操が終わって、やっと静まりかえった公園



ここから、近場の温泉を目指します


くしろ湿原パーク 茅沼温泉に行く途中偶然見つけた鶴さん



CSC_0065_20131016002035500.jpg

CSC_0064_2013101600203364b.jpg

CSC_0062_20131016002031309.jpg

CSC_0061_20131016002029a09.jpg


しばらくしてから2匹仲よく飛び立っていきました



fc2blog_2013101600155245a.jpg


温泉に入ってスッキリ


お昼は、釧路のなごやか亭でお寿司を食べ


この日の泊まり場所静内へ



なぜ静内かっていうと


fc2blog_20131016001615ef7.jpg


吉田類の酒場放浪記で見たこの居酒屋

赤ひげに行ってみたかったから


そのあとは、春に行った焼き鳥屋さんへ行く予定だったけど
赤ひげで、かなりお腹が満腹になりそのまま車へ戻ってまたもや
バタンキュー




赤ひげ、ちょっと遅い時間だったら入れないくらい混んでたな~


とってもいいお店でした。


呑みのために、車中泊で静内まで行くなんて・・・・・(^_^;)






茅沼温泉~釧路なごやか亭~静内赤ひげ


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/793-7b71cf78
