--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2013    車中泊~③
静内で車中泊した場所は古川公園

DSC_0067_201310160716075e7.jpg

さすがに車中泊してる人はいなかったかな


DSC_0068_20131016071609367.jpg

早々とこの場所を引き上げ、帰り道に寄る温泉さがしへ






fc2blog_201310160814467e1.jpg

途中サラブレッド銀座で写真撮影

DSC_0074_20131016071612cc9.jpg

DSC_0075_2013101607164705f.jpg

DSC_0072_201310160716125e4.jpg

DSC_0069_20131016071610b3f.jpg

DSC_0080_20131016071649702.jpg


今回は3日間ともお天気に恵まれお馬さんも見れました~(=^・^=)


DSC_0081_201310160716501d0.jpg

帰る途中で立ち寄ったびらとり温泉


今回食事券と温泉券付きの券を購入してお風呂に入ったの








平取和牛のハンバーグ定食

美味しかった~

温泉と込みで1200円也


次回も温泉に入ったときは食事付きでいこう~(*^_^*)






上川管内に入っていくにつれ紅葉も!!






占冠村で一休み



もみじもすっかり色づいていました。



今回の車中泊の旅、ぶらり酒場放浪記みたいになっちゃったけど
次回はしっかり計画立てて行かなくちゃあと反省



酒場は1件に絞ろう!  って、やっぱり行くんだ(^_^;)

行く温泉もちゃんと決めていかなくちゃあね。

3日間温泉も入れてよかったなぁ~


満喫した3連休となりました。



すっかり酒、旅、温泉ブログになってる(^_^;)





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/795-b243fff8
