--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2013    女子会
15日(月)東京からマイロ君&ディディエ君の飼い主
ともちんさんが上陸するとのことで女子会を開きました~

本当は今日、東京から来る予定だったんだけど台風が来る
という事で急きょ昨日に変更


でも、昨日に変更してよかったよ

だって、現在ミミランチ地方は雪が降ってるんだもの

空の便も陸の便もマヒ状態(^_^;)


fc2blog_20131016174525441.jpg

ともちんさんとは、久々の再会です


アミさん、りさままも集まり4人で女子会の始まりです


fc2blog_20131016174924e07.jpg

時々お邪魔する豆庵さん

予約すると店長さんが手書きでおもてなしのお言葉が書かれてます


fc2blog_20131016174257169.jpg

お通しは豆腐2種類選べるの


fc2blog_20131016174240761.jpg

fc2blog_20131016174315209.jpg

飲み物も野菜やフルーツの生ジュースや生ハイもあり

お料理も野菜メインで体に優しいお料理です



fc2blog_2013101617432956e.jpg

お喋りに夢中になり半分とりかけたところで写真撮影


グラタン鍋です


fc2blog_20131016174349ec2.jpg

グラタン鍋の〆はホウレンソウ入りパスタ


もうお腹いっぱい


fc2blog_201310161744156ca.jpg

お料理が遅くなったからと、頼んで忘れていたソーメン汁を

4人分もサービスしてくれました


fc2blog_201310161744310e2.jpg


帰りには、お土産にみかんを(=^・^=)



とっても心遣いが嬉しいお店です。


女子会は、おしゃべりが止まらず楽しい会となりました~


fc2blog_20131016180148232.jpg

ともちんさんから、手作りのチョコレートタルトを
いただきました。


もっと、美味しそうに撮るべきだった・・・・


ちょこっと食べたけどめちゃウマです。


少しずつ食べようっと



明日は、マイロ&ディディエ君と遊びます



でも、お天気が・・・・・・(ー_ー)!!



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/797-883eb399
